普通JDの普通日記

正直くそどうでもいい

時間

 

 

はい、お久しぶり

 

 

大学ほんとにつまんない。

課題の内職してても時間が余る授業って何

まあ勉強してない証拠でもあるんですけど。

 

 

 

最近強く思うのが、私みたいに別にいつ死んでも良いやみたいな考え方してる奴が

将来の安定のために全く面白くもない大学に通う意味あんのかなって

おまけに大金払って

大学に授業料払ってるくせにバイトでお金稼いでるの頭悪くないですか?

 

 

こんなのんび~りした人生合ってないよ。もっと楽しい事だけしてたい。

別に不幸でも良いんだけど、取り合えずこんな面白みのない人生やばいよ

 

でもだからといってどうするって話よなあ

結局やらないんだろ私みたいな奴は

分かってるけど言ってる

普通の楽しさってなんだろう孤独

 

 

 

そういえばクリスマスに予定が凄まじく入った。

バイト控えめにしたはずなのに12月忙しすぎて禿げそう

ほぼ飲み会だけど。

いいんだよ飲みたいから

 

 

 

そうそう、バイト先の人たちとも凄く仲良くなってきて私は嬉しい。

もっと青春したいね

 

 

ほーらそういうこといってるから結局行動しないんだよって誰かが言ってる

 

 

まあ今は物欲を満たすことだけ考えるよ!

本棚とソファと漫画が欲しい今は

 

 

ほんとくそどうでもいい じゃね