普通JDの普通日記

正直くそどうでもいい

2017-01-01から1年間の記事一覧

寂しい

バイト先が潰れました。 ねええええええ意味わかんなくない?意味わかんないんだけど? やっと仲良くなったはずなのに! それと先輩の引退ね。 寂しい。寂しいよー 好きなのにねーうーん。 何かめんどくさくなった ほんとくそどうでもいい じゃね

時間

はい、お久しぶり。 大学ほんとにつまんない。 課題の内職してても時間が余る授業って何 まあ勉強してない証拠でもあるんですけど。 最近強く思うのが、私みたいに別にいつ死んでも良いやみたいな考え方してる奴が 将来の安定のために全く面白くもない大学に…

部活

最近部活の合宿やら行事やらが多かった やっぱり楽しいな。でも3年生がいるからかな 引退したらすっごい寂しいし 寂しいといえば先輩、別にまあイケメンだけど好きとか嫌いとか思ってなかった先輩が運転してる姿見たらめっちゃ好きになったっていう しかもゼ…

色んなことはあるけれど

またお久しぶりになった 最近はよくチャリに乗ってる。凄く楽しい。 授業は基本出るけど休みたいときは普通に休んでる。気の向くまま~ 嫌なことが続いた日があったけど、そのときは本当にすぐ寝た。 化粧落としてお風呂入らずに即寝た。 だって寝たら忘れら…

歓び

今日は始まりと終わりが最悪な一日でした。 本当にどうしてこんなにも親は無能なのかと思う。 面倒で面倒で仕方ないし、責任はとらないし、本当にクズ 死んでも仕方ない。というか普通に死んで良い。 妹と一緒に死んでくれ。 まあ何はともあれ高校の3人で集…

曇りの夕方

今日も昼まで寝てました。 人肌恋しい彼氏ほしい。 今日この頃。 こんなの久しぶりだ 今日バイト行く途中、電車の中から外見てたんですけど 曇りの夕方って最高じゃないですか。 ちょろちょろした車やビルの光と雲の切れ目から見える赤い夕陽 久々に良いなあ…

ブログ初日

ブログ始めた くそ人間だからきっと三日で飽きるだろう 自分なりの記録とか言ってきっと見られてること気にして なんやかんやで取り繕うんだろうなあ、格好つけるんだろうなあ、と思いつつ 楽しくなくなったらやめる 人間そんなもんよね まあ飽きるまで続け…