普通JDの普通日記

正直くそどうでもいい

色んなことはあるけれど

 

 

またお久しぶりになった

 

最近はよくチャリに乗ってる。凄く楽しい。

授業は基本出るけど休みたいときは普通に休んでる。気の向くまま~

 

 

嫌なことが続いた日があったけど、そのときは本当にすぐ寝た。

化粧落としてお風呂入らずに即寝た。

だって寝たら忘れられるよ。

もやもやしてて昔いじめられてた時のような、ぎゅーっと締め付けられるみたいに心臓が痛かったけど。凄く久しぶりにそんな気分になって死ぬかと思ったけど。

 

でも寝たら治った。単純だね。

これからは寝よう。いっぱい。

 

 

 

まあそんな感じです。今は暇だから書いてる。

 

 

ほんとくそどうでもいい じゃまた