普通JDの普通日記

正直くそどうでもいい

部活

 

最近部活の合宿やら行事やらが多かった

 

 

やっぱり楽しいな。でも3年生がいるからかな

引退したらすっごい寂しいし

 

寂しいといえば先輩、別にまあイケメンだけど好きとか嫌いとか思ってなかった先輩が運転してる姿見たらめっちゃ好きになったっていう

 

しかもゼリー一口もらっただけでちょっと嬉しかったし

間接キスじゃん?

でもそんなこと大学じゃよくあることだし今までは特に気にしてなかったのに

 

 

ええーーーー?って感じ

 

 

 

あと皆についてる嘘も

 

 

不幸自慢したいんだよね、自分勝手で我儘で天真爛漫な私にも背負ってるものあるんですよ?って

言いたくて仕方ない

けど自分から言うのはダメだから回りくどい真似してさあ

 

馬鹿だなあ。話盛りすぎだって

 

 

家の前まで送ってもらって嬉しかったし

表札2枚びっくりしたかな

そうやって裏どりとれたのも嬉しい反面怖いね

 

 

可哀そうな自分を誰か拾って

でも誰でも良いわけじゃないんだよ

私が好きな人だけ

 

 

 

こんな引退間近で好きかもとかやばいでしょ

大丈夫かな

 

 

付き合いたいとかじゃなくただの憧れではあるけど…。

だってセックスする姿とか想像出来ないもんね

 

 

ちょっと書きすぎたかな

ほんとくそどうでもいい、また明日